忍者ブログ
峯岸みなみがいきなり丸刈坊主!びっくり!!
[1] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


峯岸みなみのお相手は白濱亜嵐
この人はEXILEの弟分で去年メジャーデビューしたそうです


 
 
 
AKBグループとEXILEグループって
なんだかいい感じだと思う

一緒にテレビに出ているのを見て
合コンみたいでした


これからもカップルが生まれるかもしれませんね~
ま~見つかってないだけであるかもしれないけど。


お互い売れていて絶好調で
かっこよくてかわいくて、お金もあって・・・

恋が生まれるのも
ま~当然の流れではあると思われます


かわいい子と付き合いたいなら
かわいい子がいる場所で働いて結果を出すしかないな~


読むだけで彼女ができる モテる小説

ちょっとしたモテ勉強もだ大事だと思います


PR
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) AKB48峯岸みなみ丸刈坊主動画 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]