忍者ブログ
峯岸みなみがいきなり丸刈坊主!びっくり!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



秋葉原ドン・キホーテを入ったらAKB48劇場のお知らせ。
エスカレーターの前にある。

しかも、壁には前田敦子。
ここまでAKBAKBしているなんつまびっくり!


ドン・キホーテにはAKBファン以外の人も来るだろうけど、
そんなことは関係ないんですね~


AKB劇場には行けなくて警備の人が道をふさいでました。
入ってみたいな~


AKB48劇場公演動画生活
http://theaterdoga.seesaa.net/


PR

僕の推しメンの高橋朱里はハゲと言われている。
劇場公演に出ている時も前髪をずっといじってる・・・

あ~コンプレックスになっているんだな~
とってもかわいいそうです。


【AKB48】高橋朱里の悩み「ファンからハゲていると思われている」
http://www.giogio48.com/archives/36221805.html

でも、ネタとしておもしろいとは思うけど、
本人はそこまでタフではない気がする・・・

まだ若すぎますもんね。
やっぱりかわいそう。


AKB48選挙速報2014一覧 高橋朱里は何位?

人気も出てきたし、自信を持って、やっていって欲しい!




Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) AKB48峯岸みなみ丸刈坊主動画 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]